(*'▽')

隙あらば自分語り

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーロー鍋買った

こんにちは、ひなです。 こちはら先日買ったホーロー鍋 パール金属 ホーロー 両手鍋 15cm ガラス鍋蓋付 レッド IH対応 クック ポット プチクック HB-1366 出版社/メーカー: パール金属(PEARL METAL) 発売日: 2015/02/01 メディア: ホーム&キッチン この商品…

こたつ出した

お題「冬支度」 こんにちは、ひなです。書くことが思いつかなかったのでお題使ってみました。 このまえ冬支度済ませました〜。だいぶ寒くなりましたもんね〜 自分のいるとこは瀬戸内らへんなので、比較的温暖だとは思いますが、それでも毎日寒いです。 冬支…

油そばうまい

こんにちは、ひなです。 こちら先日食べてきた油そばくんです。 めちゃくちゃ美味しかった。やはり、とんこつ醤油は正義。背脂にんにくバラチャーシュー味玉メンマ全てが最高。 こういう、汁なし系の方が味が絡む気がして好きです。 実家にいたころはほとん…

文豪ストレイドッグス見た

こんにちは、ひなです。 文スト見た感想です。ネタバレ含むので苦手な人は自衛してください。 なんか話題だしとりあえずアニメ見てみよ〜くらいの気持ちで見始めて、ながら見してたら話がわかんなくなってて、ずーっと放置してたやつです。最近になってよう…

俺ガイル買った

こんにちは。ひなです。 今日はツイッター見てたら俺ガイル80%引きで買えるよってプロモツイートで流れてきたので、買ってしまいました。 初の電子書籍。 俺ガイルはアニメで見てて、自分もボッチというか陰キャなので、八幡のセリフに共感したり、卑屈な感…