(*'▽')

隙あらば自分語り

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入試終わったよ!!!

お久しぶりです。 しばらく実家にいてご飯作ってなかったのと、勉強が忙しかったので久々の更新です。 さてさて、タイトル通り、入試終わっちゃいました。はちゃめちゃ緊張しました。 また後日、院試の流れとかかけたらいいなって思います。今回は日記成分し…

最近涼しく感じる【ラーメン】

こんちゃ〜 8月になっても、35度くらいあって、毎日暑いですね〜 でも、なんだか台風来てから暑さが和らいだ気がします(^O^) 35度でも「おっ今日はまだ涼しいな」って思っちゃうんですよね。まあ一番暑いお昼時は、エアコンの効いた研究室にいるんですけど、…

過去問を解いています。【焼肉】

こんにちわ。 試験まであと2週間、、、頑張らないとと思うほど何も手につかなくなる手につかなくなるゴミクソ人間です やりたくなくてもやるしかないのじゃ〜と言い聞かせつつ、最近は過去問を解いています。 過去問って解答がついてないんですが、みなさん…

今年も前半お疲れさまでした!【冷やし豆乳担々麺】

こんにちわ。 この前、前期お疲れ様会がありましたー!! もう前期も終わりかー。4月からだいたい4ヶ月、あっという間でした。 この4ヶ月でなにかしら成長できてたらいいんだけど。 研究については、まあ院試が終わってから本格的に頑張ってねって言われたの…

特にイベントが無い

8月になりましたねー!! しかし、残念ながらなにもイベントが、無い。 こう夏って言えば海だったりBBQだったりお化け屋敷だの行く季節じゃん??でもあつすぎじゃん??自分受験生じゃん??なんもできん!! こういう時こそ海外に行きたいよね。ハワイの海…