(*'▽')

隙あらば自分語り

くるし〜くて目が覚めてしまった夜

本日はせっかく布団に入って寝付いたと思ったらパニック発作により目が覚めて完全に覚醒してしまったの巻です。

 

自分はパニック障害という程ではないんだけど、人生の中で数回はいわゆるパニック発作的なものが出たことがある。基本的に人前で出たことは無いので、そんなに心配はしていないけど、今日は眠りを妨げられたのでかなり怒です。

 

私は主に心臓ら辺に出るんだけど、本日は心臓が止まってしまう、息が止まってしまうという感じのパニックでしたね。本当に不整脈や頻脈があったのか定かでは無いけれど、本当に心臓の拍動が感じられなくなって息も苦しくて何がなにやら…

 

そんなに人生に明確な不安があるという訳では無いのだけど、やはり秋は気温差が大きいのでメンタルが不安定になるんですかね。まぁいつか病院行くことがあれば相談してみたいですね。

あんまり周りにパニック発作が〜とか相談できる感じでもないので、はてなに投下して満足することにします。次の眠りはちゃんと朝まで眠れるといいな。

 

おわり