(*'▽')

隙あらば自分語り

過去問を解いています。【焼肉】

こんにちわ。

試験まであと2週間、、、頑張らないとと思うほど何も手につかなくなる手につかなくなるゴミクソ人間です🧑

 

やりたくなくてもやるしかないのじゃ〜と言い聞かせつつ、最近は過去問を解いています。

過去問って解答がついてないんですが、みなさんはどうやって解き方を理解してるんでしょ??疑問です。解いても解いてもわからーん。知恵袋さんに投稿しても回答がつかない…

自力で類題探しまくってようやくそれらしき答えが出てくる。けど自信がない、、、こんな値であってるのか??何にもわかんなくなります〜しんど!

 

先生に聞きたいけど他大学に行くのをよく思われない気がして、、うぐぐ

 

という毎日を送っています!とりあえず進路決まった人に解かせて、教えてもらってます。

どうにかなれ!🤛

 

いっぱい勉強しておくもんだなって思います。今からでも遅くないのかなぁ(´・ω・`)もう少し頑張っていきたいと思います。できれば高校の内容からやり直したいわ〜笑

 

今日のご飯は〜

f:id:qdt3usa:20180809115949j:image焼肉✨

半額お肉を頂きました!収入のない身としては「こんな贅沢していいのか😭」ってくらい美味しかった。たかがスーパーの半額お肉をフライパンで焼いただけだけど満足です!!!!美味しかった!!これからもハイエナの如く、半額を狙って行くぞ笑

 

近所にスーパーが出来たんですけど、そこは新しいからか自分のバイト先と違って、なにもかもいい環境で羨ましい…こんなに綺麗に半額シールを貼ってあって、レジもシール読み取って勝手に半額にしてくれて、セミルフレジ!!!自分のとこでは、割引シールを雑に貼りまくるせいでバーコードが読めない、違うものが割引されるなんて日常茶飯事、レジ打ちは手引きなのでミスが出る、全てセルフか全て対人のレジしかない。なんか色々、差を感じます。今までは良かっただろうけど、近くに競合店ができたことで、そういうのが改善されるといいな!!!

 

おわり。