(*'▽')

隙あらば自分語り

毎日更新しようと思う

こんばんわ、ひなです。

 

これから就活に向けて、ある程度後悔しないように毎日なんかしらしようと思うのですが、飽き性の私が三日坊主で終わることは目に見えているので、ブログに書いて毎日更新とすることで三日坊主にならないように頑張ろうと思います!

 

 

多分毎日更新はできないと思うけど!!!!

少しでも更新しようと思えるよう頑張ります〜

就活の時に自信を持てるよう、沢山更新出来たらいいな〜頑張ります

 

ニュースを毎日確認すること、企業研究すること、自己分析したりES書いたりするなんかしていきたいと考えてます〜

そんな暇あるのかわかんないけど!!!!

毎日が無理なら毎週とかでもいいからとにかく続けような、じぶん!!!!