(*'▽')

隙あらば自分語り

油そばうまい

こんにちは、ひなです。

 

 

こちら先日食べてきた油そばくんです。


f:id:qdt3usa:20181109085517j:image

めちゃくちゃ美味しかった。やはり、とんこつ醤油は正義。背脂にんにくバラチャーシュー味玉メンマ全てが最高。

こういう、汁なし系の方が味が絡む気がして好きです。

 

実家にいたころはほとんど外食したことがなく、外でラーメンを食べるのは新鮮でした。

あと、家で食べるラーメンは基本あっさり醤油かサッポロ一番味噌ラーメンだったので、福岡の方は豚骨ばかりでめちゃくちゃうれしいです。やはりカロリーのたかいものはおいしい。

 でもこのお店は横浜家系らしいので福岡の細麺豚骨とはちょっと違うかも。

家系ラーメン初だったのでめちゃくちゃおいしくて感動しました。実家に帰ったら、いろいろ回ってみよう~。

 

家系ラーメンにはまったひなちゃんでした。おわり