(`・ω・´)

とある発達障害女子大生の日記。

キューピーのパスタソース美味しかった

こんにちは、ひなです〜。

 

最近買った調味料の中で一番リピートしたいなって思ったもの。

キューピーのパスタソースです!

ミートソースとかたらことかパスタにかけるだけのじゃなくて、自分で作るときに味付けるやつです。これがお手軽で美味しいです。

 

かけるやつも美味しいんですけど、ご飯作りたくないときにはパスタすら茹でたくないから使わないし、ご飯作りたいときにはパスタ茹でるだけじゃつまらないし、あんまり使わないんですよね、自分の場合。味が決まってるし。

でもこのパスタソースは、具を変えたり、バター入れたりすれば様変わりするし、美味しいしすごく好きです。

 

 

f:id:qdt3usa:20181110161948j:image

↑これは玉ねぎとキノコと鮭をバターで焼いて、パスタソースをかけることでバター醤油味になる。バターは正義。うまい。


f:id:qdt3usa:20181110161954j:image

↑これは、きのことほうれん草と豚肉とキャベツを焼いただけのやつ。

具材は全部冷凍できるので、あらかじめ切って冷凍しておくことでササっと作ることができる。楽で美味しい。

 

アレンジが美味しかった時とか、予想通りに味が決まった時とかが、料理してて一番楽しい瞬間です!!!特に上側の鮭とバターの組み合わせは本当にうまく決まってて嬉しかった。

ソースは他の味もあるのでまた買ってみたいな〜と思います!

めちゃくちゃ美味しいので自分でご飯作るのが好きな人は是非〜

 

ひなでした〜