(`・ω・´)

とある発達障害女子大生の日記。

しなきゃって思うとできなくなるやつ

こんにちは、ひなです。

 

結構前に、純文学よんで感想書く、みたいなことを決意してて羅生門のブログ書いたんですけど、それから全く読めてないです。

 

純粋に読もうって思うんじゃなくて、ブログに書くようなことを探しながら読むってなると、なかなか手が出なくてずっと放置してます。

先日、面白そうだなって本を図書館で借りてきたんですが、自分の糧にしなきゃとか、これからの研究に生かさなきゃとか、そういうことを考えると途端に読みたくなくなるんです。

 

 

読むことだけに集中しないと取り組めないっぽいので、もし感想を書きたかったら書こう〜程度にしておこうと思いますwww

 

ブログって何書くところかいまいちわかってないけど、とりあえず自分の生きづらさとかこういう人間だなって気づきとか書いたり、自分の好きなこと書いたりしたいと思います。今までより更新少なくなると思います〜

ブログ書かなきゃって思うとなにもかもうまくいかなくなるから仕方ない。ブログ向いてないのかもしれない(´・×・`)

でもいつか、自分がこのブログ見たら元気になれるくらい、好きをいっぱい詰め込んでおきたい!と思ったのです。好きなものなら書くことたくさんあるだろうし!そんなスタイルでやっていこうと思います。

 

ひなでした。おわり。