(`・ω・´)

とある発達障害女子大生の日記。

ゆるキャン△ みた

ゆるキャン△見た。

リアルで再現できる系のアニメ、見てて楽しいし、勉強になるし、再現してみたり、再現動画みたり。ご当地ネタとかもあって、現地民はあるある〜ってなったり、聖地巡礼したり、いろんな楽しみ方があって好きです!

ゆるキャン△もキャンプしたくなるし、キャンプ飯作りたくなるし、山梨行きたくなる。ゆるキャン△すこです。

 

以下感想ですのでネタバレを含みます。

 

 

 

最初は、りんちゃんも野クル入ると思ってたし、なでしこはアホで空気読めない系キャラかと思ってたけど、全然違ってたー。というかみんな金持ち過ぎないか???高校生でバイトって凄いなって思う。実際の高校生も大学生も全然暇じゃないし、アニメの世界が羨ましくなる…

りんちゃんとなでしこの距離感とか好きだな〜。2次元だとすぐ百合かと思ってしまうけど、恋愛とは違う仲の良さだよね。

女の子の世界ってなんか嫉妬でいじめとか出る杭は打たれる世界って感じだけど、みんなが互いを尊重しあって和気あいあい仲良くしてて、理想郷って感じが…尊い…😇

 

あとはキャンプめっちゃ楽しそうだな〜って思いました。いつかお金貯めてやりたいことの一つです。

テントでしゅりんく?にくるまって、星空見て寝る。星見るの好きだし、野外に泊まって見たい。でも1人じゃ不安だ〜野クルみたいな仲間が欲し〜コミュ障には難しいな(血涙)

 

野クルのキャンプは初心者向け、りんちゃんのソロキャンプは経験者向けっぽい?野クルはなでしこに説明する感じだからわかりやすくてほんと勉強になった。りんちゃんかっこいい。なでしこの料理食べたい。

ものが喋るの可愛い。   

 

自分の住んでるところは晴れてれば富士山が見えるのですが、遠すぎて小指の爪くらいの大きさなので、いつか近くで見上げてみたいな!!!

ゆるきゃん、キャンプの面白さを伝えてくれてありがとう。もっとおじさんの美少女化流行って…

 

おわり。