(*'▽')

隙あらば自分語り

報告会があった!【ジャージャー麺】

こn

昔ねっとではこの挨拶だったなー、懐かしい。

 

今日は報告会頑張ったよ!

現在、卒業研究に取り組んでいるのですが、その進捗を報告する会です。

 

私は先輩に付いて研究していて、なかなか連携とか意思疎通がうまく出来なかったのである。反省。

先輩がなにを報告するかとか自分が何するかとか。うまく連絡できなかったのがとても残念。あと自信無いって言われたし、まさにその通り。自信ってどうしたらつくんですかね。地道に成功体験を積むしかないかな…でも成功体験が無い…

それからずっと、先輩に嫌われている妄想が始まっちゃってめっちゃしんどい。

先輩以外からも悪口を言われてる気がする、なんかみんなが私を嫌ってるきがするの。

 

これは自分の経験則なんですけど、体温が低いと鬱っぽい。

昨日は35.4度で、小学校の時毎日死にたいって思ってた時の体温もこんくらいです。

高校、大学で元気な時は毎日36.5くらいあったので、自分は体温と鬱っぽさに関係がある気がします。

体温が低いから鬱なのか、鬱だから体温低いのかはわからないけど、クーラーに当たりっぱなしの毎日だし、体を冷やしすぎないようにしようと思いましたまる

 

 

今日のご飯はジャージャー麺

f:id:qdt3usa:20180726230031j:image

ピリ辛でうまい。生麺はやっぱり美味しいですね(^○^)

ジャージャー麺って今まで食べたことないんですけど、何をトッピングするもんなんですかね???

今回はとりあえずパッケージに書いてあるトマトときゅうりを乗せてみました!!!

 

明日行けば土日休みだ!!!明日も頑張ろう(^○^)

 

おわり〜