(*'▽')

隙あらば自分語り

スプラトゥーン買った!!!【タンドリーチキン】

ばんわー!

 

毎日暑いですね😵暑すぎて溶けそう〜

学校の熱中症対策とか、オリンピックとか、水道民営化とか気になる話題が多すぎます〜。

自分は東京オリンピック反対派なので、こんな猛暑の中オリンピックしなくても、、、と思います。ビックサイト使えない問題とか、無償ボランティアとかも含めて、あんまり楽しめなさそうです。

 

そんな暑い中、頑張って外出してスプラトゥーン2買っちゃいました!!!!f:id:qdt3usa:20180721235304j:image

いかちゃーん。

実は友人のスイッチを使ってランク30まで成長していたので初心者ってほどでもない。

友人と一緒にリーグマッチしたくて一周年の日に買っちゃいました!!!

 

自分はまだ院試があるので遊びすぎないようにせねば(´・ω・`)

 

 

今日のごはーん

f:id:qdt3usa:20180725210034j:image

タンドリーチキンです。

最近キッチン暑すぎだから、調理時間短いのがいいですね〜

エアコンつけてもなかなか部屋の温度下がらないしもう本当暑すぎなのです〜

早く秋になってほしいですね(^○^)

おわり!