(`・ω・´)

とある発達障害女子大生の日記。

願書出してきた【牛みすじステーキとタラモサラダ】

こんばんわー!

 

今日はとある院の願書を出してきたよ!!(^○^)

自分にしてはなかなか頑張った!えらい!

 

反省点がいっぱいあって、なによりも遅くなってしまって焦って準備したことがよくなかった。

自分は不安が強くて、些細なことでも不安になるし、自信がないから後から不安と後悔がやってくる。何事も早め早めに取り組まないと、「今悩んでもどうしようもないこと」に脳を使うことになってしまうのである。

 

今回は、まだ余裕だと思ってた締め切りが案外近かった。郵送自体にも時間かかるし(必着)時間がなかった。卒業証明書、成績証明書は土日祝に出せないので、今日まで出せなかった。実験の合間に出しに行ったので郵便局での時間がなかった。

 

このように焦りポイントが多すぎた(´⊙ω⊙`)願書書くの2回目だからまだ良かったけど、適当に出してしまった感あるから、ちょっと心配。5回くらい見直したけど、焦ってる時の見直しって同じとこしか見てないし、なんか抜けがありそうで不安ー💦なんとか受理されますように…🙏✨

 

次からは意識して早めに準備しよう。出すのが遅くなっても、書くのくらいは先にやっとこう。

 

 

さて今日のご飯

f:id:qdt3usa:20180717133835j:image

写真がうまく撮れねえけど。牛みすじステーキとタラモサラダ。

合成肉らしいけど、どうやって成形してるんだろ!!気になる。

どちらも美味しかったでござる。

タラモサラダは、タラコ+ジャガイモって意味です。マッシュしたジャガにタラコとマヨと塩胡椒。彼氏が大喜びでしたー(^○^)

 

追記

 

夜食のカルボナーラf:id:qdt3usa:20180718011118j:image

 

ちょっとあじ薄かった(◞‸◟)