(*'▽')

隙あらば自分語り

日記

今日は午前中は雨の降りそうな曇り、午後は曇りからの晴れ。

最近ずっと過眠で、家にいる時間も図書館にいる時間もずーっと寝てました。

これって低気圧関係あるのかな…よくわかんないけど、日曜からねむねむ。

 

今日は午前は家出れなかった。午後は学校行って病院行って買い物行ってバイト行ってレポートしてる。

午後に元気になったのは晴れたからなのかなーなんて。それともただの偶然とか思いこみかな。気分と天気の関係を記録してみようかなって思ったのでした。

 

あと、今日自分は体を動かすのが好きみたいだということが分かった。あと趣味は楽しいこと探し?趣味というか日課?楽しいことを探していろいろしてる感じがするぜ。

ブログも楽しいかなって初めて見たし、いろいろやってみたいことに挑戦してみようって思った。うふふf

 

買い物したから、今日からまたご飯を作る予定。今までたぶんセルフネグレクトしてた。あんまり自覚なかったけど、ご飯食べてなかったし、いつも遅くまで起きてたし。普通に健康のためにしてるつもりだったけど、自分に合ってないというか縛りすぎというか。ちゃんと食べてちゃんと寝ようね。

今日はあとレポート完成したら寝ます。あした実験だから予習もしないと。がんびゃろろ