(*'▽')

隙あらば自分語り

朝からパニックかました日

今日は授業4つ、放課後に部活とバイト、ご飯を作りオンラインテストを日付が変わる前に受けなければならなかった。しかし朝になって、2限の課題が終わってないこと、テスト範囲を全く勉強していないことに気づき、パニックで不安(息切れ、動悸、めまいなど)がでたまま学校へ向かうことに。どうにもならないのに、自分を責めて悔やみ無気力が襲ってきたものの無事学校に到着。その後、朝はパニックで視野が狭くなっていて、死ぬしかないと思っていたことが案外どうにでもなることに気づき、どちらも期限内にこなせました。ヨカッタ。

最近は、やらなければならない事柄をメモに期日と共に書き出して、それをもとに一日のスケジュールを決めています。そのおかげか少しづつやることをこなせて、提出する授業中に焦ってやる、ということは少なくなりました。しかし予定がどうだったか、忘れてないか、抜けはないかを気にしてしまうあまり、何度も予定を確認して暗唱してるので、周りから見たら怪しい人だと思います(笑)そこまで確認して抜けがあると本当に自分のポンコツさにあきれて死にたくなります。(´・ω・`)

部活は5人と少人数でふわっとした同好会みたいなやつなので、お姫様になってしまうのを止めたい。いつも消極的なくせに、気心知れた人の前では傍若無人で自己嫌悪。感情が表に出すぎです。他にも怒ってるときはすぐ態度に出ます。拗ねたりものに当たったり。どうにかしたい\(^o^)/