(*'▽')

隙あらば自分語り

しにたみがつよい

 

私はADHD注意欠陥多動性障害である。ようは、精神年齢中学生の子供である。

何の考えもなく、突然ブログを立ち上げてしまった。実にADHDらしい行動である。

今は理系の大学に通いながら一人暮らしをしているわけだが、今日もまた学校に行けなかったのでしにたみがつよい(タイトル回収)。

ブログって何するところかよくわかってないけど、なんか毎日の記録を残したくなったので始めました。のちに黒歴史になることは言うまでもない。ので突然消したりするかもしれないし、はたまた存在を忘れてもう書かないかもしれない\(^o^)/とにかく先が読めないのがADHDかなって思います。

こんな感じで自分の一日の出来事や、ADHDその他発達障害についてのことを書いていきます。たぶん。基本的に愚痴はとぅいったーでつぶやいてるので客観的に記録を残していく感じで。続けられるといいなあ( ˘ω˘ ) 頑張ります。